Block Rockin’ Codes

back with another one of those block rockin' codes

JSConf, NodeConf, Joyent に行ってきます。

GW 中に JSConf & NodeConf (at ポートランド)に参加します。

また、半月ほど前に、それぞれのカンファレンスの前に二つのイベントが追加されました。
ついて行けるのか?とか自重せず、せっかくなので全部参加することにしました。

また、前乗りして SF 寄ります。ここでは @ さんのお陰で Joyent のオフィスを見学させてもらえることになりました!
ついでに、シリコンバレーに行ってみたかったので GoogleApple ストア等を観光する予定です。

ということで、こんなスケジュールになります。

  • 4/29 Joyent
  • 4/30 Silicon Valley
  • 5/1 Pre-JSConf
  • 5/2 JSConf
  • 5/3 JSConf
  • 5/4 Pre-NodeConf
  • 5/5 NodeConf

最初は JSConf のみの予定だったのに、気がついたら凄いことに。。

また、ポートランドでの宿は@ に紹介してもらった airbnb という向こうで流行っているらしいサービスでとることにしました。

色々な方にご協力頂いたお陰で、とても濃厚な旅になりそうな予感です。実際、特別英語ができる訳ではないです。が、がんばっていろいろ吸収して、せっかくなので何らかの形にアウトプットしたいと思います。(少なくともここには書きます。)
電波/電源が確保できる限り、つぶやいて行こうと思っているので、もし困ってそうだったらアドバイスいただけると助かりますw

では、行ってきます。