Block Rockin’ Codes

back with another one of those block rockin' codes

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ html の form は PUT / DELETE をサポートしないのか?

注意 内容については一切保証しません。 ここでは、主に W3C ML での議論や各種仕様などに基づいて書いています。 ここに書かれていることが正しいかどうかは、自身で判断して下さい。 事実としておかしいところなどは、コメントでどんどん指摘して下さい。…

そうだ、と思い立って京都で Go のハンズオンしてきました。 #gokyoto

Intro 東京であったとある勉強会で、 @shokiri さんに「京都に来てください」と言われたので、「高倉二条連れてってくれるならいいです」 と二つ返事で引き受けたので、タイトルの通り京都にいって Go のハンズ・オンしてきました。 Go勉強会 そうだ京都、行…

IETF89 で #http2study の話をしてきました。

2014/3/2 ~ 3/7 にイギリスのロンドンで実施された IETF89 に参加し、 HTTP2 について議論している httpbis というワーキンググループで、 日本での HTTP2.0 に関する Local Activity (コミュニティ活動とその成果) について発表してきました。