Block Rockin’ Codes

back with another one of those block rockin' codes

appengine ja hack-a-thon #4 に行ってきました。

今回はお台場の方にある、非常にリア中感溢れる会場での開催でした。
自分は初参加だったんですが、appengineは一切触れず相変わらずペアプロをしていました。
今回は@とペアを組み、主にJSを書いていました。
途中つまずく部分は@さんに色々と助言をいただけたので、完成では無いですが、
結構いいスタートを切れたと思います。ありがとうございました!
何をやってたかは、詳しく別に書きたいと思います。


会の最後に成果LTとして二人を代表して発表をさせていただいたんですが、
ひょんなことから、appengine map/reduceの話をさせていただきました。


その様子はustにあるので、そこにある通りです。
Ustream.tv: ユーザー kazunori_279: ahack4, appengineja 06/12/10 01:37AM. 会議
ちょっと長くなってしまいました。すいません。


ここで触れた記事は以前書いたこちらです。

appengine-mapreduceを使ってみた。 - Block Rockin’ Codes


懇親会でも色々なお話が聞けて勉強になりましたし、
何より夜景がキレイなオーシャンビューのバーでの会でした。
ハッカソンの懇親会とは思えないほどのリア中ぶりw

次回もまた同じ会場の予定とのことなので、
できたらまた参加させていただきたいと思います。